見出し画像

八神庵生誕祭2022

八神庵、誕生日おめでとう〜!🥳 🎉🎁🎂

再び庵の誕生日記事を書けるとは😆(よく続いたな…w)

今回のnoteでは、今年の誕生日の過ごし方(日記)と、この日世間で起こった色々な八神庵に関する出来事をまとめてみました。


推しと夢の国デート(日記)

今年の誕生日はどう過ごそうかと考えた結果、「推しとデート」をテーマに某夢の国へ行く事にしました。

バースデーシールをもらってお肉食べたり、

隠し部屋のワインセラーに通してもらってバースデープレートをもらったり。

まさに夢の国😂
最高のおもてなしを受けて大満足の1日でした。


一方その頃、現実世界でも夢の様な出来事が起こっていました。


KOF XV POP-UP STORE 大阪 feat.IORI YAGAMI

東京・秋葉原で開催していたKOF XV POP-UP STOREが、なんと大阪でも開幕!
しかも八神庵にフィーチャーして、生誕グッズもあるとのこと。

大阪限定の八神庵生誕グッズは、ゲーミングマットとキャンバスボードの様です。

事後通販未定との事でしたが、ぜひともお願いしたいですね〜〜〜🥺


アキバコウカシタギャラリー 八神庵生誕記念フェア開催

アキバコウカシタさんでも生誕祭が!

昨年、八神庵Barが開催された時にノベルティとして配られていたグッズですね!当時手に入れられなかったグッズがある方はぜひこの機会に☺️


TOKYO VIDEO GAMERS 推し活応援キャンペーン(?)

トウキョウビデオゲーマーズさんでも推し活を応援してくれています。
これは3/25限定でしょうか?(・∀・)

ちゃんとKOFGやタガタメの庵もいるのがイイですね☺️
そしてありとあらゆる庵グッズの中に、ひっそりとヘビィ・Dが紛れ込んでいるのに笑いました🤣


ラピクル八神庵生誕祭

スマホRPG「ラピスクロニクル(ラピクル)」ではKOF‘97コラボが開催中。現在八神庵がコラボキャラクターとして登場しています。
このゲーム内のイベントで生誕祭が開催されていました。

まさかの誕生日ボイス!!!!(大歓喜)

誕生日祝いなど俺には必要ない。
フォローとリツイートでキャンペーンがある。
…フン、勝手にしろ。

はい、勝手にフォロー&RTしました✌🏻☺️👍🏻

イベント期間中、琴月のケーキ🎂が手に入ります。

KOFASなどのKOFメインのアプリならまだわかりますが、コラボ先でこんなにも盛大にお祝いされるキャラクターってかなり珍しいのでは😂
愛されてる(?)なぁ☺️

私も早速やり始めてみましたので、ひと通りイベントが終わったらnoteにまとめたいと思います。


著名人からのお祝いメッセージ

天河先生やでじこちゃんからお祝いメッセージがありました🥳


他にもいらっしゃるかもしれないので、見つけ次第アップデートします。


ファンアート

その他、Twitterではタイムラインにたくさんのファンアートが溢れていました。
いや〜眼福です🙏🏻

特に、蒼木先生の描かれた異世界庵がカッコいい!

八神庵の誕生日で賑わうタイムラインを見て、改めて世界中のファンから愛されているんだなぁと感じました☺️

他にも誕生日ネタを見つけましたら随時アップデートしておこうと思います(・ω・)ノシ


最後までお読み頂きありがとうございました。note会員でなくてもスキ可能ですのでお気軽にどうぞ🍀