芋出し画像

#BAR_KOF レポ

東京・秋葉原にある「TOKYO VIDEO GAMERS」におKOFシリヌズをフィヌチャヌした「BAR KOF」が開催

抂芁やグッズは公匏サむトをcheck it out!👇

funglr Gamesさんの蚘事でもむベントの内容が詳しく玹介されおいたすので、ぜひ䜵せおご芧ください(*Ž∀)

元々9/4たでの開催でしたが、9/11たで延期されたした👏明日で最埌

ずいうわけで、早速行っおたいりたしたのでレポです(^o^)


KOF XV特補コラボドリンク

画像1

今回のコラボカクテル玅 -aka-ず蒌 -ao-は、京の炎・庵の炎をむメヌゞしたカクテルでしょうか。・∀・
どちらも爜やかな飲み口で、ゎクゎク飲めたした👍ノンアルコヌルにも倉曎可胜ですので、お酒飲めない方もぜひ🍹

ノベルティステッカヌ、倧事にしたす✚

グッズ・ノベルティ

賌入したグッズや、頂いたノベルティをいく぀かピックアップしおご玹介。

デカアクリルスタンド

想像以䞊のデカさでびっくりしたした
KOF15庵のアクリルスタンドず䞊べおみるずその差は歎然 

ちなみにこのグッズは、でじこちゃんのYoutube郚屋で食られおいたアクリルスタンド奇跡のコラボでもありたした。

でじこちゃんのアクリルスタンド欲しいなぁず思っおいたのでリアルグッズ化しおくれお嬉しい(*Ž∀)ありがずうございたす

そしおこのデカアクリルスタンドは、9/4に無事完売ずなりたした。🎊


ドットアクリルスタンド

SNK公匏デザむナヌ・黒朚さんが描き䞋ろししたこのデザむンは、今回のむベントのメむンむラストにも䜿われおいたす。

このむラスト、KOF'95の森気楌さんのキャラクタヌむラストが元になっおいたすよね☺懐かしい。


 おやでじこちゃんもBARに来おいた様です

ドットアクリルスタンドはこのような感じ↑で、単䜓でも2぀セットでも食れる秀逞なデザむンずなっおいたす👍


KOFXV ランダムラバヌコヌスタヌ

5,500円皎蟌以䞊の賌入でもらえるラバヌコヌスタヌは、衚面がKOF゚ンブレム、裏面がチヌムむラストずなっおおり、デザむンは党17チヌム。

今回のグッズ賌入で䞉皮の神噚チヌムを自匕きできたした(TÐŽT)嬉しい 

このラバヌコヌスタヌ、ずおもしっかりずした䜜りになっおいたす。
党皮類揃えお食りたい💞💞💞



庵ランチョンマット

8,800円皎蟌以䞊の賌入でもらえる庵のランチョンマット、すっかり玙補だず思いこんでいたしたが、実は垃補
しかも、ちゃんず庵がお茶碗を持っおいるように芋えるポゞションにレむアりトされたデザむンだったのです。気づかなかった〜笑

いや〜これ考えた方倩才だず思いたした、ほんず🀣

早速、庵の奜物を䜜っおランチョンマットを敷いおみたした。

確かに庵がお茶碗持っおる やはりこのデザむン絶劙過ぎる🀣🀣🀣
おかげさたで食卓が和やかになりたした。皆さんのご家庭にもおひず぀いかがでしょうか笑

ランチョンマットずしお䜿った埌は、食らせおいただきたした。

画像9
奜きな食べ物は 「肉だ」 wwww

なお庵京ノベルティは残りわずかずのこず。
ゲットしおいない方は今すぐ急げ〜


店内の様子など

店員さんに蚱可を頂いお、店内を撮圱させおいただきたした📷
至る所にKOFのポスタヌが貌られおいお、たさにKOF䞀色

画像6

KOF'98 ULTIMATE MATCH FINAL EDITIONのポスタヌも。

画像2

ヒロアキさんのむラスト、倧奜きなんですよね〜〜〜このポスタヌ、グッズずしお売っお欲しいԅ(¯﹃¯ԅ)

もちろん、最新䜜KOF15のもありたした✚

画像3

KOF XVポップアップストアで描き䞋ろされた倧匵監督、あずた京倪郎先生のむラストも食っおありたした

画像4
画像5

うヌん、県犏✚


店内の党䜓の雰囲気はこんな↓感じです。
手前の筐䜓はテヌブル垭にもなっおいお、ここでお食事も出来たす🍎

画像7


画像10

人が写らない様に撮ったので䌝わりにくず思いたすが、店内は盛況でした🥂✚


感想

コロナの圱響もあっおなかなか先が読みづらい情勢の䞭、こういったむベントの䌁画・準備はきっず倧倉だったのではないかず思いたす。そしおSNKオンラむンショップがサヌビス終了した今、こうしおKOFグッズが買える事はずおも貎重な機䌚ですよね。改めお玠敵な䌁画に感謝(*Ž∀🙏)

ただ、倧倉残念なこずにプラむベヌトの予定や仕事が立お蟌んでしたっお、なかなか足繁く通えなかったのが唯䞀の未緎です(TÐŽT)あずもう2、3回くらい行きたかった。。。

たたこのような䌁画があったらぜひ足を運んでみようず思いたす

画像8
[レゞカりンタヌ前にお]

最埌たでお読み頂きありがずうございたした。note䌚員でなくおもスキ可胜ですのでお気軜にどうぞ🍀