見出し画像

畳にクレヨンで描かれた4歳の画伯の絵です泣


我が家の4歳のもの作り女子によって、畳に絵画を描かれてました…泣泣泣

畳に赤のクレヨンで描かれてた…

※賃貸です。

オモチャがごちゃっとしてたのでそれを片付けたら、4歳の画伯の作品が出てきました。

キャンパスは畳。

何じゃコレ〜〜〜!!

描かれてからどれくらい日数が経過してるか不明…

とりあえずノンアル除菌シートに更に水を含ませて拭いてみました。
…が薄くはなったけど、まだ残ってます。

赤い丸のところに薄く赤いクレヨン残ってるの分かりますでしょうか?泣


ネットで調べると歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨いた後布とかで拭き取ると良いと出てきたので、やってみました。

歯ブラシ後

濡れた跡はあるけど、だいぶキレイになりました。

乾いた後

更に少し時間を置いて乾かしたら、だいぶ分からなくなりました。

良かった泣

でも、なんとなく畳が傷ついたような気がします…歯磨き粉が畳の隙間に入り込んだような…

もう、こんなところで描かないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?