見出し画像

GU購入品 ざっくりニット3点

先日GUで今年の秋冬のスタメンニットを購入してきました。

左から時計回りに
モールヤーンパフスリーブセーター ナチュラル Lサイズ 990円
オーバーサイズハイネックチュニック ブラウン Sサイズ 1990円
オーバーサイズクルーネックセーター オフホワイト Mサイズ 1990円 

モールヤーンパフスリーブセーター

こちらは私が購入した時、新着商品でした。

色もサイズも豊富にあってS、M、Lサイズを試着しました。

色は他にライトグレー、ダークグレー、ワイン、ブラウン、グリーンがありました。

パフスリーブなので袖にボリュームがあります。

少し薄めの生地なので、コートを羽織っても袖がもたつくことはないかなと思いました。

裾がリブになっていて細身のパンツに合わせると可愛いです。

こちらは一つ難点があって、匂いがかなりあります。

石油のような匂いで、最初に着たときは息子に「臭い」と言われてしまいました。

洗濯をして少し薄くなりましたが、まだほんのり匂います。

そのうちに消えてくれるかな。

真冬はヒートテックを着てストールを巻いて過ごしたいです。

オーバーサイズハイネックチュニック

こちらはオンライン限定販売のときから人気商品で、店舗販売になるのを心待ちにしていました。

店舗販売となって1週間後に行ったのですが、すでにサイズ欠けがたくさんありました。

色は他にオフホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ダークグリーン、ブルー。

ピンクとブラウンが特に人気で、サイズ欠けしていました。

ネットで検索してみたところ、現在ネットストアではピンクとブラウンは全サイズ売り切れていますね。

ビッグサイズなので私はSサイズで十分ゆったりと着ることができました。

ハイネックで首元まで暖かく、生地も厚めで真冬に大活躍してくれそうです。

オーバーサイズクルーネックセーター

こちらも店舗ではサイズ欠けしているものがいくつかありました。

クルーネックのシンプルなニットてすが、流行りのオーバーサイズでとても可愛いてす。

色は他にグレー、ブラック、イエロー、ダークグリーン、パープル、ブルー。

色展開がこの3点の中では一番豊富で、流行りのパープルもありますね。

こちらもスキニーパンツに合わせたいと思うのですが、シンプルなのでスカートに合わせてもよさそうです。

以上が今年のヘビロテ予定のニットです。

秋から冬にかけて、平日は毎日スキニー+ニットで過ごすので、たくさん着ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?