見出し画像

日々是好日

久しく書いてなかったけど
たまには、ね。笑

あと2ヶ月で学生が終わる
周りのみんなが物件とか決め出してて
流石に湧く実感

はじめは
しんどいなあ、
お金出えへんのに拘束されるとか人生の時間ムダにしてへん?って
思ってもうてた研究室ライフも
マブな同期と可愛い後輩のお陰で
楽しいって思ってもうてる自分がこわい。笑
(先生も可愛くて大好き笑)

6年間の学生生活で
何でも考え方次第で物事の見方は変わる
っていうのを実感したし、
割と体現できた気がする。

雰囲気を和やかにするのは自分の特技て言い切れるので、どんな陰気な職場でもハッピーにしてみせる!
(という自分への励まし笑)

周りのみんなへの感謝を
今まで以上に忘れずに
濃い2ヶ月にするゾ


✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?