アジア人であると感じる瞬間🇬🇧

こんにちは

今日は、私はアジア人であると強く感じた瞬間について書いていきたいと思います。

大学ではコロナウイルスによる差別を受けていません。海外から多くの生徒を受け入れている大学であるためか、とても寛容です。しかし、大学の授業がオンラインで行われることが昨日発表されました。今まで教授が大学に対してストライキを行っていたため授業がなかったにも関わらず、今回コロナウイルスのため、授業がオンラインになりました。あと一週間で授業も終わります。アメリカに留学している人たちが授業がオンラインになったと言っていたので、予想はしていましたがまさか全ての授業、セミナー、そして教授との面会もできなくなり、ジムまで閉まるとは思っていませんでした。事態は私が思っているよりもとても深刻なようです。

ここから先は

905字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?