見出し画像

TOEICリーディングは75分間の「ビュッフェ」

私はTOEICテストのリーディングのパートを
75分間の「ビュッフェ」に例えます。

あなたは「ビュッフェ」にいったことはありますよね。
昔は「バイキング」といっていましたが、最近では「ビュッフェ」という人も増えてきました。

最近ビュッフェに行ったのはいつですか?
"When was the last time you went to a buffet?"

その時のことを思い出しながら続きを読んでみてください。これから話すことをしっかりイメージして
トレーニングすることで、
いつもは焦っていたTOEICのリーディングのパートを落ち着きながら処理できるようになるでしょう。
具体的にみていきましょう。

ここから先は

3,895字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立てたらサポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートでさらに研究&実践してお役に立てることを提供していきます!