見出し画像

「タロットの真髄を感じられた講座」というお声をいただきました


申し込んですぐたくさんの資料を送っていただき、楽しく予習をしてから受講することができました。知らないことばかりのとても濃い内容でした。

講座ではタロットの歴史やカード意味の奥深さを体験させていただきました。今まで本にあるキーワードとカードを見比べて分かるような分からないような…でしたが、カードを理解してないし信頼できていなかったんだな、と思いました。カードにはたくさん込められた知恵があることに驚き、もっと知りたいと感じました!

先生のお人柄もとても温かで楽しく受講できました。次の講座も受けたいと思います。

****

・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座、
マンツーマンでなんでも質問できる!↓

https://www.street-academy.com/myclass/131084?conversion_name=direct_message&tracking_code=0695f57c97c998f1d5389a4ff60b5f7a


****

カシオピアかずえのタロット講座では

「バシッと深くサクサク占う自信」が
体験できます。

適当占いじゃなく、

手応えのある、感動をもたらす
リーディングを手掛けたくないですか?

・初めて本質が分かった。
・驚くほどすらすらできた
・自分の言葉に自信が持てた

感激のレビューばかりいただきます。
先ずはあなたの夢を聞かせてください。

どんな占い師になりたいですか?

タロット作家と1対1で話ができる、
タロットの本質が分かる入門レッスン:1700円
(電子書籍購読で500円引き)

*****


世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

https://lit.link/en/EnergyTarot


#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?