見出し画像

チャネリングセッションって言ってるけどね、実は〜✨

実際はセッションは
していない
☺️

どうゆうことかと言うと

その時間に集った人と
チャネリングで私が観察させてもらったことを話して

それも含めて
今、本人が感じていることや
日々の事を話すだけ。

正しいか否かは全然関係ないし
そこにはジャッジが含まれていることだってある😊

いろいろ話してる間に
お互いが
勝手に気づいて
勝手に笑って驚いて
勝手に軽くなってるだけ

それがセッションというならそうかもしれないし

私が何かしたからっていう
ことではなくて
そう 私じゃなくてもそうなる

誰とでも
どんな形であっても
気づくタイミングが来たってことだと思ってる。

気づきたいタイミング?でもあるかな😊


そのタイミングを感知しているのは
垢まみれ
思考まみれ 情報まみれ
に 
さまざまな思い込みが くっつく前の
自分と体(body)なのかもしれない。


画像1


あなたと私が
話をしようとした時から
それは始まっていた💗

なんとかしてあげよう~
とか
なんとかして貰わなくちゃ
とか
もう必要なくなっている。

エネルギーを動かすのも
日々意図しなくても皆んな簡単にやっているしね✨


出会った時からすでに始まっている💛
決めた時から始まっている💛

その出会いも誰かが設定してくれたものかも
しれないし

言葉として ユニバースに投げかけたものが
返ってきたものかもしれない✨

今回はチャネリングを使ってるけど
ツールは何でも良くて
まぁ、何にも使わなくても良いんじゃないかな
とも思うくらい
簡単でシンプルな事だったら?


ずーっと
特別なことをしないとエネルギーって
上手く使えないと思っていたけど
そんなこともなかった。
少しコツはいるかもしれないね。


そうそう、チャネリングセッションって言う
ネーミングにしたのは
パッと浮かんだのが それだったから😆
深い意味はまるっきりありません。


画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?