見出し画像

チャンネルアート💗(チャネリングセッション改め)


チャネリングセッションを
チャンネルアートと名前を変えました。

まぁ 中身は一緒だけど😁

私がつながっている場所(領域)は
今までとは違うみたい。

今まではチャンネルを特定の所に合わせて
そこからメッセージを受けとることを
良しとしてたけど
なんか違う( ̄o ̄) .

やめた

もうお任せ

メッセージも要らないかもなー
くらいな感じ


みんな自分に降りてくる ヒントを
がっちり掴んでる

ときどき他の人のものを
自分のものだとする
勘違いも含まれているけど
それすらご愛敬~✨

そこからでも
受け取って活用してるしね

チャンネルアート
アート
私がチャネリングで見せてもらった世界を
文字や絵で描いてみる。

絵心がほしいけど
こればかりはしょうがない(。-_-。)

そこは期待なしの
微かな希望で見守ってもらえると嬉しい💗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?