見出し画像

2019年のふり返りと2020年の抱負

2019年も残り7時間を切りましたね。

今年最後のnoteは2019年のふり合えりと2020年の抱負を書いてみます。

2019年の振り合えり

別れ

2019年は、私生活でも趣味でも別れが続きました。

その別れからたくさんのことを学ばせてもらいました。

出会い

別れが合ったことでそれを補うほどの出会いがありました。

その出会いからもたくさんのことを学ばせてもらいました。

健康

ツールド宮古島での落車で後半のシーズンはダメダメでした。

あの落車から会社の組織の在り方や日々の健康管理の大切さを学びました。

2020年抱負

リフレッシュ

会社をスタートして来年で10年目

自転車をスタートして来年で10年目(NTHレーシング創設10年目)

9年間全力で駆け抜けてきました。

2020年はピットインと割り切りリフレッシュを念頭に過ごしていきたいと思います。

準備

会社が次の10年も存続し世の中に必要とされるようにしっかりと準備していきます。

自転車は年齢を重ねても楽しめるように基礎体力作りや日々の生活(お酒や甘いもの)の基礎作りに励みます。

まとめ

利他の精神で日々過ごせればと思います。

※今までやったことのないチャレンジはどんどんするので乞うご期待。(^^)/

でわ。良いお年を。

A:明るく
T:楽しく
M:前向きに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?