見出し画像

知らない≒怖いを取り除くことから。

おはようございます。

いきなりですが、新型コロナウイルス怖いですね。

何が怖いのか。

怖さの一部にどこで自分が感染するかわからない。があると思います。

もし、新型コロナウイルスに感染している人やウイルスが視覚などで分かったらどうでしょうか。

今、新型コロナウイルスに対する怖さレベルが下がると思います。

ここから本題です。

有料職業紹介サービス“ミカタ”

2020年5月1日に有料職業紹介サービスをスタートしました。苦節2年の歳月をかけ、やっとの思いで事業許可を勝ち取ったので事業として一本立ちさせていきたい。

そのためにまずは世間の方々に知ってもらう事から始めることにしました。題名でもある『知らない≒怖い』を取り除くことです。

一人でも多くの方々に“ミカタ”サービスを知ってもらい、潜在的に抱いてる怖いを取り除き、その後にこのサービスが世の中にマッチできるように改良を加えていこうと思っています。

感謝の言葉

皆に知ってもらうために昨夜、私のSNSで“ミカタ”サービスのシェアをお願いしました。そしたら嬉しいことに3人の方々がシェアしてくれました。

ペット大好き 毅 様

銀行マン 淳 様

自転車若手のリーダー 佑 様

本当にありがとうございます。

このご恩は必ず忘れません。

(忘れないためにあえてnoteに記載させてもらいました。)

シェアのお願い

ホームページ

ブログ

サービスは生まれたてで未知数しかないですが、スタートアップ(新規事業開始)の段階では素晴らしい事業と思っています。

もしよろしければあなたのSNSでブログ記事のシェアお願いいたします。

有料人材紹介サービス“ミカタ”の『知らない≒怖い』を取り除くことにご協力お願い対します。

PVや訪問者数の数字です。興味がある方だけ閲覧可能としておきます。

ここから先は

625字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?