見出し画像

在庫が!在庫が!在庫が!ないぞ!!

いつもありがとうございます♪

安心してください!
潰れてませんよ!!

気づけば1年も
ブログを放置していました。。。

熱い厚い暑いアツいι(´Д`υ)アツィー

マジでアツい・・・

でもクーラーはつけない派の
クークーマルシェの店長です(^^♪

この1年色々ありました
本当に皆様心からありがとうございます。

・実店舗探し
・いろんな人との出会い
・勉強

3つの軸で活動しておりました。
この辺の話はまた別で、、ということで。

タイトルの通りでございます(-_-;)

見てください!!
うちのショップです↓↓

キレイに在庫がない・・・・。。。。

こんな状況の店から
誰が買うんだああああ!!??

そうなんです(´;ω;`)

在庫が!
在庫が!!
在庫が??!

在庫がないんですーーー!!!!
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

メーカー欠品が多く
主力商品たちが10月末まで
仕入れができないのです。。。

泣くしかない・・・

そうです

完全に私のミスです

独立3年目に突入し
おかげさまでそこそこ毎日売れるようになり
日々の忙しさにかまけてしまい
この時期の為の事前戦略ミスです。

去年も同じミスを犯していたので
来年はちゃんと計画通りに
8月に向けた仕入れ計画を!!

と言っていたのに

そうです
アホです
責めてください

こうゆうことが予想されていたので
夏に販売できる商品の選定を
バイヤーと冬の段階でやっておくべきでした。

2,8月は
モノが売れませんから

何もしなければ当然そうなります。

このままじゃ将来潰れる!!

という強い危機感が出たので

ピンチはチャンス!!

ということで
改めて事業計画の見直しが急務!!

がんばれワタシ!!
がんばれワタシ!!
がんばれワタシ!!
がんばれワタシ!!
がんばれワタシ!!

アツいですが
室内の植物たちは元気な時期です!!

おしゃれでかわいい
ガーデニング雑貨をお求めての方は
ぜひともクークーマルシェへ♪

在庫がだいぶなくなってますが・・ww

今後とも
よろしくお願い致します。<m(__)m>


クークーマルシェ 雑貨のお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?