見出し画像

《 愛しの前立腺♡ 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

男性の皆さまに備わっている内分泌器官であり

排尿と生殖を司る大切な『前立腺』について

前回から熱く語ってまいりましたが

今回は前立腺に不具合が生じた場合について

どのような事が起こるのか

お伝えできればと思います✨

男性は中高年ともなると

「オッシコが出にくい」

「頻尿」

「残尿感がある」

「夜中にトイレで何度も目が覚める」

「オシッコに勢いがなくなった」

「急に尿意をもよおしてしまう」

そんな症状が思い当たる方が

結構いらっしゃると思います🍀

それもそのはず‼️

50歳代で50%

60歳代で60%

70歳代で70%

このように年齢と同じくらいの頻度で

発生すると言われているのが・・・

ズバリ「前立腺肥大症」なんです!

と〜っても高頻度で起こる症状なんですね。

そもそも健康な前立腺はクルミ大

比較的やわらかい臓器なんですが

加齢と共に少しづつ

硬く大きくなってしまうんですよね〜泣

膀胱から出ている尿管を取り囲んでいる前立腺が

腫れて硬くなると尿管を圧迫してしまいます。

そうすると溜まっているオシッコを

出そうにも出ません・・・💦

単純に物理的な作用で

オシッコが出づらくなっているのです。

このような不快な症状あれば

迷わず泌尿器科を受診して下さいね✨

超音波で前立腺が大きくなっていないか

すぐ分かりますし

肥大した前立腺の中にガンができていないかも

チェックしてもらえます✅

前回お話しした「直腸診」ではお尻に指を挿入し

直腸壁越しに前立腺を触ることで

前立腺の硬さや大きさはある程度分かります。

また「前立腺炎」という炎症を起こしていれば

直腸診で熱感のある腫大した前立腺を触知でき

触れられることで圧痛も感じられるため

診断に至ります。

しかし排尿障害で受診される男性のほとんどは

「前立腺肥大症」と診断される事が

圧倒的に多いのが現実・・・💦

幸いにも悪性疾患ではなく、

れっきとした良性疾患です💕

それに今は非常に優れた薬剤が

何種類も発売されていますので

ご自身に合う薬剤💊を主治医とご相談されることで

ほぼ症状は改善されると思います✨

ちなみに「前立腺肥大症」が「前立腺癌」になってしまうのかと

心配される方がいらっしゃいますが

ご安心ください❣️

まったく異なる疾患ですので

両者に直接の因果関係はございませ〜ん💕

今20〜30歳代のお若い男性方も

まんざら関係ないお話ではないですよ。

いずれ必ずその時がやってきます😢

しかし症状を1年でも2年でも遅らせる事ができれば

QOL(=生活の質)が格段に違うんです!

薬剤を服用する事なく

若かりし日の柔らかい前立腺をキープできるよう

今から前立腺をモミモミして

優しくマッサージしてあげて欲しいものです♪

そんな夢のようなアイテムのひとつが

「エネマグラ」💖

性的快楽に加え、

前立腺の老化防止に貢献することで

世の迷える中高年男性の希望の一筋になれると

確信に近いものを秘めております✨

エネマグラの健全な前立腺へのアプローチについて

また近いうちご紹介したいと思います。

楽しみに待ってて下さいね〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?