見出し画像

《ようこそ!美魔女MISAKOの秘密部屋へ!》

ようこそ❣️

美魔女MISAKOの秘密部屋へ❣️

このたび満を持して開設いたしました、

この秘密部屋の住人MISAKOです💖

お顔をお見せ出来ないのが非常に残念〜

厚かましくも

自分で「美魔女」と言ってしまってますが

「魔女」ではなく「美魔女」ですので!

お間違えなく〜(笑)

まずは自己紹介から❣️

わたくし、顔出し🆖のMISAKOですが

何を隠そう現在、某総合病院にて勤務しております

今流行りの(!?)医療従事者なんです・・・🏥

あくまでイメージ笑

昨今の新型コロナウィルスの蔓延が始まった頃に

やたらニュースで取り上げられていた

あの「医療従事者」といえばお分かりですね。

感染ピーク時は暑い中

本来の業務そっちのけで

防護服・ゴーグル・グローブと

完全防備で患者対応しておりました。

あんな過酷な日々はもうこりごりです・・・💦

はい、もちろん

医療従事者のワクチン接種優先枠も

医療従事者への給付金💰も

しっかり活用させていただきましたよ。

行政関係者の皆様、感謝感謝でございますぅ🙇‍♂️

さて、医療従事者と言っても職種は色々あります。

詳しくは公表できませんが

わたくしMISAKOはこの十数年、

体内の悪性新生物(つまり癌🦠)を日々探し続け

早期発見、早期治療に貢献しております。

そんなリアルな日常の中で気付いた色々なエピソードを

少しづつご紹介させて頂こうと思ってますよ。

日頃とてもお堅いお仕事をしておりますが

MISAKOの最も得意とする分野は

ずばりエロなんです〜笑

時には真面目に、時にはエロく・・・

実は!

エネマグラ社公式アンバサダーを仰せつかっており

アナルグッズ「Enemagra」を世に広めるべく

活動しております❣️

これまで性に対して貪欲に生きてきたおかげで

皆様へご提供できる情報を少々持ち合わせております。

これまで、どのタイミングでお披露目しようかと

考えておりましたところ

このような形で情報発信の場を持つ機会に

恵まれました❣️

玉石混交、さまざまな情報が溢れかえる現在

正しく分かりやすい情報を提供しつつ

真剣に悩んでいる方

性に積極的になれない方

不安を抱えている方々に

少しでも性への不安を取り除けるよう

MISAKOが寄り添っていけたらな

真剣にと思っております🌈

いよいよ次回より

実体験に基づいたコラムが始まりますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ❣️

https://enemagra.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?