見出し画像

《 エネマグラに新商品ラインナップ登場!! 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ! 

もしかしたら・・・

もうご存知かも知れませんが

エネマグラに新商品が登場しました❣️

一つではありませんよ。

なんと今まで発売された全シリーズ

劇的に品質を向上させ

ワンランク上の高級シリーズとして

発売されました✨

その名も・・・

🌹Enemagra®️Dildo Miyabi『雅』🌹

この雅(みやび)シリーズですが

ただものではありません🍀

硬質な本体でありながら

弾力のある特殊コーティングを施すことにより

粘膜を絶妙に捉えて

快楽ポイントを攻めまくります✨

一度体験したら異次元へと導かれ

桁違いの快楽をむさぼる事になるでしょう。

さぁ、未知の世界を体験してみましょう❣️

この新商品は

『樹脂成形の匠』『美装の匠』

『磨きの匠』『パッケージの匠』

『デザイン・プロモーションの匠』


5領域にわたる匠シンジケートが

横断的に集結し

徹底的にこだわり抜いて仕上げた

唯一無二の至極の逸品です💕

とにかく最高のパフォーマンスを

発揮した集大成なんです✨

またそれだけではありません。

安定供給するために生産体制を再構築し

ひとつひとつ丁寧に真心を込め

安心安全な商品をご提供出来るに至りました💖

商品の隅々まで世界品質である

『Made in JAPAN』を感じられる逸品です❣️

お客様の期待に応えられるよう

いえ、期待以上のものをお届けできるよう

試行錯誤を繰り返して参りました。

我々は自信を持って、

これまでにないワンランク上の品質を

ご提供させて頂く喜びを感じてます💕

MISAKOも実物を手にした時

なんとも言えない「シットリ感」

手に吸い付くような「ヌメリ感」

・・・衝撃的でした✨

もう、間違いないです〜❗️

写真でなかなか伝わらないのが残念ですが

これまでと全く異なる質感に驚きですよ💖

しかも❗️

数量限定で初回バージョン

特製の専用木箱まで付いてくるんです✨

もう一度言います。

初回ロットのみの限定ですよ💓

正直・・・かなりコストかかってます😂

もう、匠たちがこだわり過ぎて

納得いくまでかなり時間を要しましたが

やっとここまで来れました〜笑

皆様に本当の極上品をご提供出来て

MISAKOはとっても嬉しいです❣️

ぜひ実際にお手に取って頂き

我々のこだわりの集大成をご堪能ください🥰

お楽しみに〜🍀

SNSでも随時、詳細を発信しておりますので

そちらもチェックしてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?