見出し画像

《 長ければ長いほど効果的♡ 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

今回は女性に対する『前戯』について

赤裸々にお話ししたいと思います❤️

女性が愛する男性を受け入れる時

優しく愛撫されると

カラダ全体で感じて様々な反応が起こります。

乳首がピーンっと勃ったり

アソコがしっとり濡れてきたりします・・・✨

そもそも身体に触れる前から

『前戯』は始まっていて

話す距離がだんだん近づいたり

お互いが見つめ合ったり

少しづつ手が触れ合ったり・・・

だんだんお互いの肌の温もりが感じられますよね💕

その時が一番愛情を感じられる時間と言っても

過言では無いと思います。

『前戯』って女性にとっては本当に大事なことで

もしかしたら「イク」事より大切な事かもしれません。

男性は射精する事が目的なので

面倒くさい事にそんなに時間をかけたくないと

思っていませんか❓

そんな貴方のパートナーは

ちゃんと絶頂を迎えられていますか?

貴方の独りよがりなSEXになっているなら

パートナーさんは欲求不満になってしまいますよ。

ちゃんと丁寧に愛撫すると

相手の反応でどこが気持ち良いのか分かるはずです。

そこで大事なのが

強い刺激が良いとは限らないこと。

女性はそこまでの刺激は求めていません❗️

むしろソフトタッチが気持ち良いと

感じる女性が多いんですよ💕

触れるか触れないかくらいで焦らされると

もぅ〜、たまりません❤️

恥ずかしながらお股が大洪水に・・・

それくらい効果的なんですよ🍀

充分な前戯によって

お互いの性器から体液が分泌され

その後の挿入がとってもスムーズになります✨

特に女性の濡れ具合が不十分だと

無理な挿入で陰部に痛みが生じてしまい

4〜5日はヒリヒリしちゃうんです・・・泣

おっぱいや陰部への直接的な刺激ではなくても

背中、足、耳や髪の毛など触れられるだけで

やたら感じてしまって思わず声が出てしまったり

体がピクピクして海老反りなることも🥰

MISAKOはそれで筋肉痛になることもしばしば…🤣

女性があまりの気持ち良さに我を忘れ

淫らな姿でよがっていたら

貴方もコーフンしませんか❓

もし愛撫だけでイッてしまったら

男冥利につきませんか❓

2人で気持ち良くなるためには

丁寧な前戯はマストなんです💕

そんな気が無かったはずの女性が

髪や身体を優しくなでなでしてるだけで

いつの間にかうっとり…なんて事もしょっちゅう☺️

ねっとりとした愛撫に

身も心もやられてしまうんです✨

たまには前戯だけで終わってもいいでしょうし

男性だけ、または女性だけがイク事もあるでしょう。

むしろ次回の盛り上がりが・・・

たまりませんね❣️

むふふっ💕

女性の身体をご理解いただいた上で

丁寧な「前戯」「愛撫」を提供すれば

お互いが素晴らしい「絶頂」を迎えることに

プラス効果となるでしょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?