見出し画像

『HEART DISPATCHER #7』2022.6.26 IN新宿LOFT

今日はお昼からLOFTでバンドイベント🌞

個人的感覚では週末のLOFTの昼イベントで
バンド出演って久々な感じがしたので楽しみにしておりました☺️👌

🌻突然少年(@memorytrain2012)

日曜日の昼下がりトッパーの突然少年とか
舞台が完成されてますね…😼
楽曲やライブを通じて答えを出してくれるっていうよりも
わからないけど、一緒に考えよう!
っていう雰囲気がめちゃくちゃ滲み出てる感じが
ああ…いいなあ…ってなるのです。。
転んで擦り傷とか作ったら絶対
痛いの痛いの飛んでけ!🪄
ってやってくれると思います(全イメージ

MCで
「あえて手間のかかるアナログでTシャツ作りました👕
簡単に何でも出来る時代だからこそ、
アナログが好きなんです」
とおっしゃってました。

すごく、人の温もりを大切にされる方々なんだな〜
って思って、
なんだかそれは自分にも置き換えられる事で
つい簡単さとか効率さを求めてしまうものの
大切な事は不器用でも温もりを大切にしていきたいですね。🛁

とっつもよき時間でした☺️🙏

今日はもう一本ハシゴです🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?