創作活動チャレンジ!

皆さんこんちゃ!エンドみるです!
今回は、私がチャレンジしている創作活動について話したいと思います!

着ぐるみ

自分の一番の趣味はこれです!

イラスト

着ぐるみ制作するうえでイラストが必要だったので、そこから始めました!

粘土細工

最初は紙粘土だけで作っていましたがなかなかうまくいきませんでしたまあ失敗しても100均の粘土だったのでそこまで費用がかからないそんな気持ちで作っていました

しかし100円のという価格でそれ以上の価値を出すことができる粘土にはとても興味深いものがあります

ぬいぐるみ

着ぐるみ作れんなら、ぬいぐるみも作れんじゃね?というつくり始めました。

アクセサリーなど

100均グッズなどをつかってイラストから何か作れないかなと思い始めました。

youtube

友達のチャンネルの手伝いから始めました

Canvaでの作成

サムネイル画像からアイコンなどなど様々なものを作るのに使用しています

挑戦したいこと

3Ⅾモデリング

よろしければサポートお願いします!