ぼくの妻が凝視していたもの

ぼくの妻は今日もおもしろい。
妊娠してからは、食べづわりとよだれづわりがあるみたい。
僕の妻は昔から食べ物を吐いたりすることが出来なくて、
吐いたら、らくになるのかなって涙目でうったえてくるんだ。

胃からガスがあがってきて、かえるさんのようにげーってするの。
だから背中をトントンとさするんだけど、軽くたたかないと
怒られちゃうんだ。

難しいよね。
きょうも一緒にお風呂に入ったんだけど、その時もかえるさんが3びき
ないていたんだ。
お風呂から出るときにうずくまってきもちわるそうにしていたから
どうしたのきこうと思っていたら、ぼくの妻が凝視していたものは


ぼくのちんちんだったの。おもわずやめてーーー!!って叫んだよね。
そしたら妻は大爆笑していたから、おもしろいのはあなたですって
答えちゃった。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
うずくまって気持ち悪そうにしていたから心配したら
ぼくのちんちん見てた。

ぼくは別の心配をしなきゃいけないじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?