お風呂に入る前、ぼくの妻がとった行動

ぼくの妻は今日もおもしろい。
きょうはかなりつわりが重かったみたい。

ぼくの妻は『たべづわり』と『だえきづわり』の2種類のつわりがある。
たべづわりは食べないと気持ち悪くなることだけど、
食べたいものが毎日変わるから、昨日食べていたものが明日は食べれなくなる。だから買い置きはできない。

食べたいものがわからないけど、想像したときにこれだったら
食べれそうというものをまいにち注文するんだ。

きょうは今までで一番ひどいみたいで、かえったら妻が泣いていたんだ。
もうやだー ちゅらい。。 しんどいって。。
そうだよね。つらいよね。
でもわかってあげたいけどほんとうの意味では理解が出来ないからはがゆい。

ぼくの妻は今日もおもしろい。
お風呂に一緒に入ったんだけど昨日よりひどかった。
ぼくの乳を妻がこれでもかとこねくり回すんだ。
ぼくはわき腹が弱いから、悶絶して、夜10時過ぎているのに大きな声を出しちゃったんだよ。もうやめてって言ってるじゃん!
それでも妻はやめないんだ。

お風呂に入ると体を洗うまでは一緒にいて洗い終わってタオルで体をふいていたらまたうずくまっていたんだ。どうしたのかなと見ていたらまたぼくのちんちんを凝視してるんだ。もうやめて!っていったじゃん。
って怒るんだけど、もうしないから見せてっていうからそのまま見せたら
思いっきり息を吹きかけてぼくのちんちんをひだりがわに飛ばすんだ。

ほんとどんな教育受けたらそんな風になっちゃうのかな。
子供たちは僕が面倒みるからね。
ゆっくり休んでおくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?