すべった時の対処法〜女子が周りにいる編〜

あ、どもども すべり男太郎です。今回私が紹介するのはすべった時の対処法です。
早速紹介していきます

実体験化

まず紹介するのはc難度の中技です。これはやるのが簡単な反面、再度すべってしまう可能性もあるので場合によって使い分けることが重要です。
私が「布団が吹っ飛んだ❗️」と言いましょう。これがすべった時、実体験化してしまう、つまり「ってことがあったんだよね昨日。」などのセリフを言うと言うのがこの技です。しかし、すべった後から0.4秒以内に言わないと再度すべります。なのですべったと早く認識することが重要です

他人が言ってた風にする

これは使うのはb難度の小技ですが、友人関係に終止符を打たれてしまう可能性があるので、気をつけてください。「布団が吹っ飛んだ❗️」っと言ってすべった場合、これもすべったと認識してから0.4秒以内に「と言うようなことたかしが言ってた」と言うだけです。しかし、それを言っているとたかしにバレたら終わりです

疑問系

これは難しい、、f難度の大技 疑問系パラダイスという大技です。
「布団が吹っ飛んだ❗️」と言っている途中に自分が滑っているということが判明した時最後に疑問系にするという技です。判断がすごく難しい上、効果もあまりないのであまり好んでやる人はいませんが、競争率が低いので人生逆転を狙いたい人にはとっておきの技です。

最後に

滑るということは悪いことではありません。しかし、その後のリアクションによってこの後の関係に大きな影響を与えてしまうことがあります。これは人間が生きる上で作り出されてしまった、思考で仕方ないのです。今日僕が紹介したことをやるだけでもっといい日々が待ち受けているでしょう。明日の自分を信じて今日も寝ましょう❗️それではお別れの挨拶いきましょーーー❗️
布団が吹っ飛んだ❗️…………んだよね昨日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?