見出し画像

今(一周年)からヘブバンを始めるべき、たった二つの理由【あまりに旨味がありすぎる】

みなさんは、ヘブンバーンズレッドと言うゲームを知っていますでしょうか。もしかすると、keyという名前は聞いたことがあるかもしれません。

なんて、それらしい導入をしようとしたがまどろっこしいからやめだ!!

お前ら!ヘブバンを始めるなら今しかないぜ!!

つまりね、1周年から始める旨味がありすぎるから、気になってるなら今からする以外ないわけですよ。はい、サブタイ回収。

Angel Beats!コラボがシンプル神

はい。神です。

いやもうね、あちあちなのよ。多分知ってる人も多いんじゃないでしょうか。知らない人はアニメ見てもろて!
コラボを記念して、"ABEMAで2月12日17時30分から一挙放送"(終了後7日間はいつでも視聴可能)をしているみたいだから、これを見れば予習復習もばっちりやな。

そんな有名アニメのAngel Beats!とのコラボです。もちろんコラボガチャキャラもいます。ゆりっぺ(仲村ゆり)と天使ちゃん(立華かなで)です。

まぁね?これくらいならね?「リセマラやり得やでぇ?」くらいなんですよ。安心して。そんなレベルじゃないよ。

ゆりっぺ、10日ログインで確定入手

?????????
え?いいの?マジで???

これが僕が1周年スタートを強く推す理由の半分といっても過言ではないです。これつまり、リセマラで天使ちゃんを引き、コラボイベントで入江ちゃんを交換すれば、コラボ目当てで始めた人はキャラを揃えることができちゃうんです!

しかも、このゲームは一周5分程度でリセマラできちゃうので、とてもリセマラハードルが低いです。こーれは、やるっきゃねぇですわ…。

そもそも1周年だから安い!美味い!

ここまで、コラボ目線で話していましたが、そもそも1周年なんですよ。
別にコラボ関連じゃなくても美味いに決まってるよなぁ!?

ゲーム開始タイミングで石6300個と10連ガチャチケ3枚もらえます。

く~~~!!!たまんないね!こんなのリセマラし放題じゃん。実際、通常時は20連程度なのに対して、今は約50連ですから。
これほどガチャがウマウマなタイミングは無い!って訳です。

でも、最初だけじゃないのか?って?
結局、リセマラがやりやすいだけじゃないのか?って?

いやいや、この期間に始めたのなら!さらなるお得がボディーブローをかましてきやがりますよ!!

20日ログインするとSS1体確定ガチャ引けます。

△なにこれ。大盤振る舞いすぎるやん。最高や。

はい最強。このゲームはね、SSキャラがいればいるほど楽しいですからね。とりま20日ログインしとこみたいなとこありますよね。

まぁ20日ログインしてる事には、1日1回無料ガチャが始まってるんですけど。

△ガチャ大好き人間にとって無料ガチャは至福のひと時なのです。

お得コンボじゃん。こんなんヘブバン無しでは生活できんなるで。

その他、課金面についても隙はありません。
コラボガチャチケと石がセットになったコラボプレミアムパック、いつもの値段でより多くの石が買える1st Anniversary記念スペシャルセール。

△シンプルありがたいやつ。普段課金しない人も課金しやすい。
△このセールで、助かる命がある。間違いない。

無課金勢から課金勢へ…。そんな1歩にもグッドな期間という訳なのです!!

まとめ

結局、今回伝えたかったことは、

ヘブバンやってみたいと思っている人も、Angel Beats!が好きな人も、今回の情報を知って復帰しようと思ってる人も、課金勢の仲間入りをしようかと思っている人も…

今が文句なしのタイミングや!!!!
そこや!!!今ここで!!!
アプリのアイコンを押すんやっ!!!!

ってことです。それが伝われば本望です。

ということで、皆様良いヘブバンライフを!すこっ!

おまけ

ヘブバンのリセマラ方法はめっちゃ簡単!!
簡単にですが、リセマラ方法を載せておきます!

1. とりあえず最初は、ガチャ引けるようになる所まで普通にやってみる。(ストーリーもいいので、時間があったら読んでみることをお勧めします!)

2. ガチャを引けるだけ引く。現在は、チュートリアルのSS確定ガチャに加え、石6300個と10連ガチャチケ3枚を使ってリセマラができる。
(なお、ガチャチケはガチャチケ専用のガチャが存在する。そのため、一度のリセマラでコラボガチャは21連回せる)

3. 設定からタイトル画面に戻り、タイトル画面の左上のボタンでメニューを開く。データ削除の項目があるため、そこからデータ削除を行う。(アンインストール不要!楽っ!)

4. 2周目以降はチュートリアルをスキップするかの確認画面が表示される。スキップすると、チュートリアルガチャが引ける所まで飛べる。(とても助かる)

5. 以下、納得するまで2~4を繰り返す。

と、大まかにはこんな感じです。2周目からは、異次元の速さでリセマラできる為、かなり負担は少ないはずです。2月10日現在の環境では、だいたいSSキャラ4~5体は狙えそうです。無理はしない程度に頑張ってください!

おすすめキャラに関しては、Youtubeで検索すればリセマラおすすめキャラが紹介された動画が出てくるので、あまり詳しくない私は口をつぐみます。
強くてかわいい國見タマ(気合)はいいぞ。回復役として一級品だし、なにせかわいい。かわいいのだ。もちろん性能を見てキャラを狙うのもいい。だが、己のスコを享受するのもまた、良いものなのだ。ちなみに筆者は持っていない。何なら友人に自慢される。くっ…ころせっ…!

どうか皆様のリセマラに、幸あらんことを…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?