見出し画像

いただいたファンアートをまとめるnote

現在は主にカクヨムで活動中な秋乃晃ですが、作品を公開していると非常にありがたいことに感想をいただけることがあったり、イラストを描いてくださる方が現れたりします。すごい! 生きててよかった!

感想、作者には見えていない部分(あるいは、見落としている部分)や作者だからこそ気付けない部分(その後の展開などが脳内にある程度あるため)があって、そういった箇所を指摘していただけるのがめちゃくちゃ助かります。あと、自分はキャラクターを先に考えてキャラクターに付随する物語を書いていくタイプなので、キャラクターを褒めていただけるのもすんごく嬉しいです。

ファンアート、めちゃくちゃ嬉しいです。数多の作品の中から自分のを読んでくれたのもまず嬉しいし、そこで感想を残してくださるのもとっても嬉しいですし、さらにイラストまでいただけてしまうのはもうなんとお礼していいのかわからなくなります。皆様ありがとうございます。ファンアート、いつでも募集しています。

もちうささん作の秋乃晃
(作者のファンアートをいただきました)
(ありがとうございます!)

今回はそのファンアートをまとめていくnoteになります。作品別に並べていきます。いただいたら随時更新していきます。ついでに作品リンクも貼っておきます。

『TGX・ポンコツ賢者 でも、世界〝は〟救えますか?』


さくらのあさん作のカイリちゃん
さくらのあさん作のカイリちゃん


黒井咲夜さん作のライトノベルの表紙風イラスト


『Zero-Sum Game supported by TGX』


高砂さん作の参宮一二三(ひいちゃん)
黒井咲夜さん作の拾肆ちゃん

『One-Sided Game』


まこちーさん作のモアちゃん
さくらのあさん作のモアちゃん
こむらさきさん作のモアちゃん
高砂さん作の十文字零さん
小野屋さん作のモアちゃん

『パーフェクト・デモリション!』


黒井咲夜さん作の真尋さん
黒井咲夜さん作の参宮拓三
さくらのあさん作の真尋さん&ひいちゃん+背景のもあちゃん(?)
もちうささん作の弐瓶柚二ちゃん( ✌︎'ω')✌︎

『ドラゴンのいる異世界を、じいちゃんと』


さくらのあさん作のアザゼル

よろしければサポートお願いします!