見出し画像

2024年3月の年度末な日記のようなもの。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

iPad Proから一時的にMatePad Proに切り替えているのですが、こちらのほうが使いやすいのではないかと思ったり思わなかったりしている今日この頃です。こんばんはで予測変換したら上の挨拶になりました。三月も終わってしまいますね。

こちらのnoteも出発点をひもとけばPUBGMの競技シーンに注目してみたり、スマホのことをいろいろ書いてみたり、かと思えばゲームのプレイ日記を始めてスクショ貼るのめんどくさいなと思ってやめてしまったりと、いろいろやってきました。来年度も月に一度の日記だけでも更新していけたらと思いますので、これからもご愛読よろしくお願いします。

ヘッダーはその月に食べて美味しかったものを載せています。これもまた継続していきたいですね。今月はチーズてりたまです。もう二回食べちゃったー! 美味しかったー! チーズとてりやきの組み合わせ、最高!!!!!!!!!

・来年度の秋乃晃について

今年度の最後に仕事先のほうでいろいろな革命が起こりまして、収入としては減りそうなんですが帰る時間は早くなるし仕事内容的にも多少楽になりそうだし何よりも人間関係のトラブルに巻き込まれる確率が格段に下がりそうなので、仕事面でのストレスは緩和されそうです。

仕事面が緩和されたぶん、もうちょっと私生活のほうに目を向けられたらと思っています。全体を見たら忙しさとしてはプラマイゼロかもしれません。あと、やっぱりまだ諦めきれないところはあるので、さまざまなコンテストにコンスタントに参加していきたいです。これまで書いたものの加筆修正もそうですが、既存の世界観に固執しすぎない新しいものにもチャレンジしていきます。

今はカクヨムで男たちの絆が尊い異世界小説コンテストに応募する中編を書いているところです。むずきゅんかどうかはわかりませんが、わからないなりに楽しく書けています。もし落ちたらリメイクして長編にします。もし落ちたらと弱気なことを書いてしまったけど、通ってほしいな!

他の投稿サイトや出版社の新人賞にも目を向けつつ、今年もnote創作大賞になんらかを出せたらな……お手柔らかにお願いします。

あ、あと!
毎月しろわんは続けていきたいよ!
しろたさんよろしくおねがいします!

https://x.com/shiro_wan_gp


よろしければサポートお願いします!