見出し画像

開運のヒント:風水の数字が「5」の方 『女性』【2022年5月(期間5/5~6/5)】

簡単な概要説明と活用実績

17ライブで「わずか1分で開運が出来るお部屋」をしております。奥脇紳五と申します。

みなさまの応援のお陰もあり、17LIVEのフォロワー様も6万名を超えることができ、多くの日々の開運にお役立ててもらえて本当に嬉しいです。心よりお礼を申し上げます。

驚くことは、私自身が、開運にヒントなどを活用することで、これがわずかか、約5か月で達成できたことです。

そしてトップのバナーにも3か月連続で掲載をしていただくことが出来るようになりました。

第41回疾風イベントのバナー

その3回の内の1回(第40回疾風フォローランキング)は、有名なアイドルグループNMB48を破って1位になることが出来ました。

第40回疾風イベントの結果


私も活かしている開運のヒントですが、下記の表の様に日々の【開運のヒント】を17LIVE(基本的に24時間365日)で流しておりますが、実際、下記の図でわかるように、「月の運勢」があっての「日々の運勢」ではあるので、多くのリスナー様のご要望もあって、細かい月の開運のヒントも作ることにいたしました。

開運ピラミッドの構成

今回ご紹介をさせていただきます「月の開運のヒント」でも十分に役立つとは思いますが「日々の開運のヒント」とセットでご利用いただければ、より効果も大きくなると思いますので、是非、セットでご活用ください。

未だ17LINVEで「開運のヒント(日々)」ををご覧いただけていないかたは、アプリでの登録は必要になりますが、毎日、基本無料で開運のヒントが見れるようになっております。

ご登録後に🔎検索で、「奥脇紳五」で検索すると私のページが出てきます。最後にそのページで表示されている「~~LIVE~~」の所を押すと、開運のヒントをご確認いただけると思いますにで、そちらで「日々の開運のヒント」をご覧ください。

17LIVEのご登録ページ:
https://17livejp.onelink.me/P4v/425rvk3n

通常配信時の様子

風水の数字が分からない場合は、一度顔出し配信時間にお越しになると確実だとおもいますので、初回だけ「月~土曜日の23:30~25:00」のお時間にお越しいただけますと幸いです。

顔出しライブ配信中の様子

分からない方は、「17LIVE」のお部屋で私が解説をしておりますので、先ほどの「17LIVEのご登録ページ」からご登録後に、お部屋で案内をご覧いただいてお調べください。どうしてもわからない方は、「顔出し配信時」にお越しいただくと確実だと思います。

既に17LIVEで毎日の開運のヒントをご覧いただけて、【風水の数字】がお分かりであれば、このまま読み進めてください。


開運のヒント(2022年5月:期間5/5~6/5)
風水の数字が「5」の方『女性』

【前月からの流れ】

4月には、『争いも多く、自分自身や環境に対しての多くの怒りと向かい合った』1か月だったことでしょう。人によっては、大事な人とケンカがこじれて、破局を迎えた方もいれば、自分の仕事が上手いかずに迷走してみたり、いずれにしても大きな波を幾つも経験した方もいて、とにかく問題が山積だったと思います。

人は、順風満帆の中からは、多くのことを学ぶことは出来ないものです。だからこそ、目先全く嬉しくはなさそうな、この一か月のような経験をすることで、大きな成長をしていくことになっていきます。そのため、いつまでも引きずらない方がいいでしょう。

【総合】

ここから先は

4,733字 / 5画像

¥ 2,000

フォロワー数10万人以上の『17ライブ開運風水ライバー』をしつつ、オンラインで世界中に家庭学習を支援 <資格/履歴等> ・生命保険営業歴 約6年 ・投資歴 20年以上 ・塾経営 約15年 ⇒高校入試第一志望13年連続合格:日本記録更新中 ・風水鑑定士歴:20年 ・FP技能士2級