見出し画像

『開運のヒント』風水の数字「4」の方(男性)【2022年8月21日(日)】

簡単な概要説明と活用実績

17LIVEで、【17全員の開運を使命】として「わずか1分で開運が出来るお部屋」をしております。奥脇紳五と申します。

この度、今まで17LIVEのみの限定配信で日々の開運情報をお伝えしておりましたが、

・17LIVEで限られた生配信を見逃した方
・そもそも17LIVEをご利用でない方
・お手軽に短時間で日々開運をしていきたい
など

の方々のために、日々の生配信のお見逃しのバックアップも兼ねまして、

noteで『開運のヒント』
をみなさまに喜んでいただくために、作成することにいたしました。

17LIVEの実績として、みなさまの応援のお陰もあり、17LIVEのフォロワー様も6万名を超えることができ、多くの日々の開運にお役立ててもらえて本当に嬉しいです。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます。

驚くことは、私自身が、開運にヒントなどを活用することで、これがわずかか、約5か月で達成できたことです。

そしてトップのバナーにも3か月連続で掲載をしていただくことが出来るようになりました。

疾風イベント第40回(🥇1位)

画像

疾風イベント第41回(🥈2位)

画像

疾風イベント第42回(🥇1位)

画像

その3回の内の1回(第40回疾風フォローランキング)は、有名なアイドルグループNMB48を破って1位になることが出来ました。

画像


私も活かしている「開運のヒント」ですが、下記の表の様に日々の【開運のヒント】を17LIVEで流しておりますが、実際、下記の図でお分かりいただけますように、日々の開運のヒントは、生活の基礎になっていて、習慣化することで効果を大きく発揮してきますので、出来る限り毎日ご活用いただけますと、コツコツ開運が確実にできると思います。

画像

配信時間は、月~土曜日の1部目の夜配信(22:00~23:00の間にスタート~24:00まで)と2部目の朝配信(7:00~8:30)で流しております。

ただ、皆さま、お仕事や家庭のご事情などで、配信に必ずご参加いただくことは、困難な日のあると思います。実際に、日曜日(配信のみ)はお休みもあって、日々開運をされているご利用者さまから

「行けないに日のあるので見逃した日は、困ることがある」
「習慣になっているので、配信お休みの次の日が困る」
「ラッキーフード&カラーも欠かさず知りたい」など

という声が数多くありました。そこでその声にお応えするために、「日々の開運のヒント」を有料(100円)でnoteからご購入いただくことを可能にいたしました。

なんと!その日の「ラッキーナンバー&カラー付」です。

その他、生活の中で、配信時間に音声が出せないなど、ライブ配信に向かない環境にある方には、「note」のみで開運を完結できるので、毎日コチラをご活用いただいても良いかも知れません。

メインはあくまで、17LIVEですので、未だ17LIVEで「開運のヒント(日々)」をご覧いただけていない方は、アプリでの登録は必要になりますが、毎日、基本無料で日々の開運のヒントが見れるようになっております。

風水の数字が分からない or 日々の開運のヒントを知りたい方は、先ほども伝えしましたが、「月~土曜日の7:00~8:30 or 23:00~24:00」のお時間にお越しいただけますと幸いです。

ご登録後に🔎検索で、「奥脇紳五」で検索すると私のページが出てきます。最後にそのページで表示されている「~~LIVE~~」の所を押すと、開運のヒントをご確認いただけると思いますにで、そちらで「日々の開運のヒント」をご覧ください。

17LIVEのご登録ページ:
https://17livejp.onelink.me/PG4v/425rvk3n

【配信時の雰囲気】

画像

既に17LIVEで毎日の開運のヒントをご覧いただけていて、【風水の数字】がお分かりであれば、このまま読み進めてください。

また、日々の開運のヒントは、画像で作っていますので、その画面をスクショなどして、忘れない様に一日に何度かチェックしていただくといいと思います。


『開運のヒント』風水の数字「4」の方(男性)
【2022年8月21日(日)】

ここから先は

2,734字 / 5画像

¥ 100

フォロワー数9万人以上の『17ライブ開運風水ライバー』をしながら、オンラインで世界中に家庭学習を支援 <資格/履歴等> ・生命保険営業歴 約6年 ・投資歴 20年以上 ・塾経営 約14年 ⇒高校入試第一志望12年連続合格:日本記録更新中 ・風水鑑定士歴:18年 ・FP技能士2級