本日は


今日は一日上手くやり遂げた

朝会議にでて、残っている仕事を終わらし、先輩からもあまり注意されず1日を終えた

帰りに少しだけパチンコ屋にいき、チェーン店でハンバーグをたらふく食べて最高の一日だった

しかし心残りがある

考えている内に気づいた

あ、ブログ書いてないやっ

最近ブログを書いてなかったからなのか、書きたくて仕方ない衝動に駆られた

今がその瞬間だ

やりたいとも思わなかったブログ、
最初は何もネタがないと思っていた

そんなことはなかったっぽい

少しづつ前に向けている証拠なのかな

理由もなく始めたこんな些細なブログを少しでもみてくれている人がいた

1つの評価で人はこんなにも変われることを知った


自分はまだ全然だと思うけど、これを読んでくれた人に言わせてください


こんなにも薄っぺらいブログを見てくれてありがとう

好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?