ホスト体験

以前書いたnoteの続き

ホストの体験をしてきた

体験は20時半からだ

自分が見たことない世界が待っていると感じたらワクワクした

それと同時にとても不安に思えた

20時半にお店集合なのに、、一時間も早くきてしまい、こんな蒸し暑い中、ひたすら歩いてドン○ホーテ入って涼しんで、また歩いて、始まる前にも関わらず汗だくだった

今から綺麗な女の子と接客をしなければいけないのに、こんな汚い姿でいくのかあと少し後悔していた

いつもならギリギリまで粘っていくのに、、
今回は緊張からか早くきすぎてしまった、、、


そして迎えた20時半

扉を開けるとまるで輩、金髪の兄ちゃん、美顔でスタイルのいい男、沢山いた、、

最初は驚きを隠せず、オドオド、、

我ながらダサい。笑

早速、担当の物がこちらに来て、奥のテーブルに誘導してくれた

そこから自分の戸籍を書き、準備は整った。

最初は嘘を書こうとしたが、まあええかと軽い気持ちで住所、電話番号、名前全て真実を書いた


後から何かあるんじゃないかと少しだけ怖かったけど、まあええかっという楽観的な気持ちが勝った


時間は二時間

この二時間で思いもよらない体験をした


続きは明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?