見出し画像

株式会社キャスターは名古屋Ruby会議04にスポンサーとして協賛します

こんにちは、naoです。
先週はRubyの聖地松江で遊びつつ、リモートで仕事してました。
景色も食べ物もおいしくて最高でした。

ということで、Ruby関連について書こうかなと思います。

タイトル通りですが、株式会社キャスターは名古屋Ruby会議04のスポンサーとして協賛します!
スポンサーの相談をしたら速攻で決めてくれたので大変ありがたいです。
ころちゃんもLTするので、是非聞きに来てください。

地方Ruby会議についての思い

地方Ruby会議には結構思い入れがあって、現在のキャリアに進もうと思ったのが浜松Ruby会議に参加して、Rubyistの話を聞いたのが切っ掛けでした。
今回の名古屋Ruby会議もそんな感じで、色々な事を相談できる仲間を増やしたり、技術について楽しく話ができる場になるといいなと思っています。

名古屋Ruby会議

名古屋Ruby会議04は、普段は寄席が行なわれている大須演芸場で開催されます。発表者のめくりや、スポンサーののぼり等があり、寄席らしい感じで発表が行なわれるので、いつもと違う感じで楽しめると思います。


まだまだ参加者を募集していますので、参加登録お願いします。懇親会もありますので良ければ参加してみてください。

私は当日運営スタッフとして参加していますので、良かったら是非声をかけてください。

弊社でも一緒に働く仲間を募集していますので、興味持たれた方は是非こちらからの応募お願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?