見出し画像

bosyuで好きなことについて色々やりとりできて楽しかった話し

こんにちは、naoです!
bosyu Advent Calendar 2020 の3日目の記事です。
もうすぐ今年も終わりますので、今年bosyuを出してみて感じたことを書いてみます。

bosyuでやりとりしてみた

今年は色々bosyuを出しました!

・おすすめの餃子を教えて
・おいしいナッツ(アーモンド、カシューナッツ)が買えるお店教えてください!
・Ruby on Railsの環境構築お手伝いします🖥
・愛知(東海地区)周辺のおすすめ観光スポットを教えてください🏝
・ゴルフ好きと繋りたい!
・RailsでWebアプリ作ってみませんか? 🖥
・ランチしながら家トレについて雑談しないですか?
・名古屋駅周辺のカフェ情報を教えて!☕️

等々、これらのbosyuを通じて色々な方とやりとりができました。
(bosyuのプロフィールページ)

どのbosyuも楽しくやりとりできたのですが、特に観光スポットや食べ物の話しが楽しかったと感じました。
好きなものが一緒なので話しが合いやすく、実際に行ってみた感想やちょっとしたTipsも、やりとりの中で聞くことができるのでとても助かりました。

まとめ

やはり、好きなものを誰かと共有できるのは楽しく、話しが合う仲間からの情報はとても参考になるなと感じました!

bosyuでは他の人が出しているbosyuに応募する、自分でbosyuを出して応募を待つ、の二通りがあり、自分が応募したいなと思ったら自分で出せばよいので是非使ってみてください!

これからもbosyuを改善して使いやすくして、さらに気軽に仲間を集められるサービスにしていけたらいいなと思っています🙌

ちなみに、ゴルフ仲間まだ募集していますので良かったらよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?