見出し画像

暑中見舞いイラスト制作中

暑中見舞いイラストを描き始めたんですけど。
おや?
これはいつぞやの暑中見舞いイラストと構図が似てないか?

まあ、いいか一昨年くらい前だし
みんな覚えてないだろう
そうしてかきかきしてましたら

あれ??
去年の麦わら帽子と被ってるじゃない!
とペン入れしながら気づきました💦

構図のバリエーションと
シチュエーションの引き出しをわたしにください!!

もうちょっとなんかなかったの?
って思うんですが
これが可愛い!きっと可愛い!!と思ってしまったのです。

うん、幼女🆚成人男性ですが
どっちも可愛いのでありよりのありです!!

←去年 これから→

お絵描き三昧な今月ですが
メンタルが上がったり下がったりしてるので
もじごとを少しおやすみしています。
でもそんな中でも色々反芻することもあり
次から気をつけること、がいくつか課題として上がってきました。

全力で走っているあいだは考える余裕もないですが
立ち止まってひと息をついたとき
自分を振り返ったり作品を振り返ったり
できるのだなぁと改めて思ったのでした。

急がば回れ!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?