見出し画像

気になるアイツ

俺は基本的に、男の体毛を気にした事はあまりない。

とはいえ胸毛ギャランドゥなどの類人猿に近い人種に遭遇した事も無いが、精々すね毛や脇毛、陰毛が濃いなぁ……と思ったくらいである。

しかしそんな俺も体毛が気になってしまった事が、たった一度だけある。


それはM気質が垣間見える男性と遊んでいた時の事。

「舐めて」と言われたので焦らしながらも顔を胸に埋めたその時、舌先に柔らかくはあるが舌触りの悪いモノが触れたのを感じた。

そう、乳毛である。


特に気にせず続けようとしたものの、相手がそれで快感を得れば得るほど気になる乳毛。

爆笑せずにポーカーフェイスを保ちながら攻め続けた俺を褒めて欲しい。

本当に危なかった。


そして頼む。
乳が性感帯なら事前に抜いてくれ。

一夜限りの恋人からのお願いだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?