見出し画像

COLDSMASH!

それは8月、まだまだ残暑が残る頃。

S気がある遊び相手の噛み癖に少しだけ悩まされつつも、その日もまた遊びに誘われて出掛けた。

待ち合わせ場所は住宅街。

「悪趣味だな」と思いつつも合流して一緒に歩いていると、プレイの一環のつもりなのか周囲を確認しつつ何度も身体を触られてとてもイライラした事を覚えている。


そうして人気のない公園に着いた後、二人でベンチに座って少し喋っていると、彼はあるモノを取り出してこう言った。

「これ、塗るとスースーして気持ち良いらしいよ?」

その手に握られていたのは、そういう玩具などでは無い……ただのミンティアである。

何を言ってるんだ?コイツ、と思いながら黙っていると、引かれたと思ったのかやたら喋る男。

何度か拒否したがあまりに食い下がるため、面倒くさくなって俺は仕方が無く了承する事に。


そうして俺は住宅街のド真ん中にある公園で股にミンティアを塗られた。

塗られてる間いろんな事を聞かれた気がするが、ただひたすら股がスースーするだけの不甲斐なさを感じる夏の夜だった。

頼む、股にCOLDSMASH!して諸行無常を感じさせないでくれ。

一夜限りの恋人からのお願いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?