見出し画像

「死にたい気持ちが消えるまで」と今日のカード

おはようございます!
今日も秋晴れ。
空気が乾燥し肌寒いけど、とても気持ちの良い朝です。

一昨日の日曜日、中学3年生の息子の部活動最後のイベントに参加しました。
いつもベンチ入りだった運動オンチ(いつか本人が読んだら…ごめん)の長男がピッチャーマウンドに立ち、私がバッターボックスに入りました。
ドキドキドキドキ……

他の子は投球がメッチャ早くて、お母さんに当たったら怖いから…
と、母には優しい球を投げてたのに
うちの長男はマジで投げてきました。
しかも1球目は私に向かって投げてきやがりまして、めっちゃビビりました。
その後ボールが2回続き、その後打ち返してやりましたけどね。

本当運動オンチ(何度も繰り返してごめん)なのに5年間野球をよく頑張った!!
母はその頑張りを思い返しただけで、涙がこみ上げるほど大満足です。

ありがとう(*^^*)

話は変わるけれど。
その日の朝ですね、グラウンドに出かける前に
私、一冊の本を読み終えたんです。

感動というか…言葉で表現できないんだけど
なんとも言えないショック(いい意味の)をうけて、しばらく呆然としていました。

すべての人にオススメしたい本です。
著者の豆塚エリさんが、同じ大分県に住んでるということが嬉しく
いつかどうにかしてお会い出来たら…と思わずにはいられない私です。


ここでいつもの行きますね。

✾今日のカード✾
虹の10 WE ARE THE WORLD(ウィアーザワールド)

お前は喜びの中で生まれてきた。
すべてを楽しむという意気込みをもってここにきたんだ。

encourage


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
共に楽しい一日を過ごしましょうね♪

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾