見出し画像

カードは生きている。

暗い。。。

本日の私のカード。

雲雲雲(;・∀・)


実はこれは本日2度目。

違うスプレッド(配置方)でも引いています。

一度目は5枚引き。

そのうち3枚が、やはり雲のカードでした。。。


雲のカードは、引いた瞬間 見た目が残念な感じのカード。

"雲"というだけあって、太陽を遮るようなもののこと。

簡単に説明すると、自分の中に潜む "課題" を提示するカードなのですが…

今日は雲のカードに、すごく "愛情" を感じた私なのでした(*'ω'*)


ここ一週間ほど 私には大きな悩みがあり、精神状態を病んでいました。

"自分がこんなに心乱れてちゃ、これから人にカード鑑定なんてできない…"

なんて思いました。


そこで私はやはり、カードくんに尋ねたのでした。

「魂ちゃん、こんな私に何か言って!!!」 と。

※私はカードを"魂ちゃん"と読んだり、"カードくん"と読んだりします。


やっぱり書かないと伝わらないので書きますが、それは突然の金銭的な問題でした。

今まで経験したことのない金銭的な恐怖感。

それに対するカードくんからのメッセージは


「豊かさを感じなさい」


病んでいる間、数回引きました。

"溢れ出る豊かさ"というタイトルのカードが、毎回毎回現れるのです。

それは私が普段 "お金持ちのカード" と呼んでいるカードです。


そして昨夜、私はとある決心をして、その悩みが消えました。

とある覚悟を決め、悩みだったコトが前向きなものへと変わりました。

変わったというか、無理矢理変えたというか…(^^;


その後スッキリした私、新たな気分でカードくんに今の自分をみてもらったのです。

そして出たのが写真のカード。

なぜか突然お金持ちのカードが出なくなり、雲のカードばかり(;・∀・)

雲のカードは課題を示すもの…そしてそれは"愛の苦言" を伝えてくれるカードです。


今の私へのメッセージは

「いろいろ考えすぎてるぞ!  一度頭をまっさらにして。 そしたらきっと何か浮かんでくる。 他人を意識するのではなく、自分の方法を見つけるんだ」

みたいな。

(写真のカードだけでなく、今日引いたカードのトータルなメッセージ)


カードくんからのすごい愛を感じた私です(*^^*)


病んでる間は、繰り返し繰り返し「大丈夫だよ」と"安心感"を私に与え続け

私が前向きになったとたん、本気のアドバイスに方向転換をしてきたのです。


やっぱりあなたは生きている。

カードくん、本当にあなたはすごいです。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾