見出し画像

ひまわり畑でロケーションフォト♡

こんにちは!アンシャンテナチュレです^^
夏終盤となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏終盤の中でも、まだまだ暑い日が続いてますね…(>_<)
本日は、そんな暑さも吹き飛ばしてくれる夏ならではの素敵なお写真
をご紹介したいと思います♪

ひまわり畑が思い出の場所というお二人です◎
この日は、お天気にも恵まれ真っ青な青空の下でお写真を
残すことができました~!!

車と撮りたいとご希望いただいたカットもしっかり残せました🌟

思い描いていた、ひまわりに囲まれてのお写真も…♡

キュートなお二人にスタッフ一同もうっとりでした…♪


お揃いのスニーカーの足元ショットも可愛いですよね♡

季節のお花ならではのお写真が残せるのは、
ロケーション撮影ならではとなっております。

お二人の思い出の場所でお写真を残すことで
何年経過してもその時に戻れる一枚になるはずです…☆

是非、ロケーション撮影をご検討されているお二人は
お気軽にご相談くださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?