見出し画像

色んな価値観

おはようございます。

メンズエステの新人を見ると、新しい娘かのように思ってしまうえんちゃんです。
#常連でもないくせに

今日は「皆さんはどっち?」という価値観のお話しをしたいと思います。

どっちが良いというわけではなく、僕はこういう価値観ですよと何の需要もないテーマです。
ではいきましょう。


【独占欲】
独占欲と聞いてみなさんは何を思うでしょうか?
ちなみに僕は…
恋愛においての独占欲です。
#逆にこれしか思いつかない

この恋愛においての独占欲は様々あります。その中でも

「彼女が露出した格好をすることを許せるか」

という内容の意見です。

まず、この内容においての価値観は2種類あります。

そうです、
・許せる
・許せない
この2つです。


この2つの価値観がありますが、えんちゃん調べによりますと圧倒的に

「許せない、やめてほしい」

という意見(価値観)の方が多いです。

その方たちから話を聞いてみると
・「他の人に彼女の体を見て欲しくない」
・「他の男が近寄ってきそうでやめてほしい」
このような意見が多くありました。

逆を言えば、「他の人に彼女の体を見られたくない」というのは
「彼女の体は自分にしか見せて欲しくない」という一種の独占欲です。

この意見を聞くと、許せない側の意見も分からなくありません。
しかし、僕の意見は違います。

僕は、許せます。
さらに、許せるというより、
「どんどん見せて欲しい」
とも思っています。
理由は、
見せることで

「彼女の魅力を他の人にも分かってほしいから」

です。
#いや〜変態ですね〜

無理に見せろというわけではありません。本当は露出した格好をしたいけど、僕のことを思って悩んでいるのであれば、存分に露出してくれという話です。

彼女の魅力を分かって欲しいというだけでは独占欲が少し弱いので、もう少し詳しく説明します。


【あざとさ】
許せない側は、自分にしか見せて欲しくないという意見でした。
この考えの自分にしか見せて欲しくないという部分は僕も同じです。
しかし、それに加え、他の人たちが彼女に対してエロい目で見ることが僕にとって重要なのです。

そうすることで、それより先は僕しか知りませんよという独占欲です。
#キモすぎ

この独占欲たまらんのですわ。

あーメンズエステ行きてー。
あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?