見出し画像

💜魂の色ネックレス💜お迎えした感想😍😍

こんにちは、🌸桜舞🌸です。

先日、あきさんが販売されている、魂の色ネックレスをお迎えしました🩷💜

魂の色ネックレスは⏫こちら

あきさんが霊視鑑定で魂の色を視てくれて、その色のパワーストーンを使ってネックレスを作って頂けるというスペシャル仕様✨✨

私の魂の色は

パール紫

その周りはゴールドが主張しているとのことで(他の色も入っていました)

出来上がったのが⏫の作品です🥰🥰

おそらく神武乃先生の神名セッション受けたことやいろいろ重なってだとは思いますが

こちらのネックレスが来てからいいことが沢山起きています🥰🥰

魂の色を視てもらえて

オーダーメイドで作ってもらえるなんて

なかなかないです❗

ゴージャスなデザインなので、お出かけとかセッションで気合い入れたい時とか、特別な時につけるようにしてます🥰🥰

魂の色ネックレス、とてもオススメですよー🥹🥹💝💝

私のはユニバースタイプです☺️☺️

どんな色になるのかは来るまでわからない、というワクワク感も良かったです☺️☺️  

※6月22日追記
今の時点での、魂の色ネックレス来てからの変化の状況、皆様にご報告です❗
先月はビックリ❗売上が史上最高〇〇万円も取れました❗
反動で今月は閑古鳥鳴いておりますが、それでも数万円取れてて、売り上げ水準の底上げを感じております❗

そしてもっと凄い効果が
私の過去世で使ってた杖を作っている作家さんと繋がって、杖が届いたらいろんな情報がインストールされまくってお値段以上の買い物ができたこと。これだ❗というレムリアンシードネックレスがタイミング良くオーダーできたり(今日の話です、しかもそのネックレスすぐに品切れました😳😳)、超絶刺さった占い師さん(10,000人以上フォロワーいる占い師さん)から奇跡的にフォロバもらえて、ルノルマンカードの講座受講検討してたりとかですね🥹🥹(リアルタイムに明日占い師さんとお話して受講するかどうか検討の予定です)
先月の売り上げのおかげで受けれる資金があるのもタイミング良すぎます❗

魂の色ネックレスたまにしかつけてないのに…もう空間にあるだけで違うという感じですね😳😳😳

魂のために必要なアイテムが呼び込めたり、購入できる資金があって購入できている、というのが現時点で実感できているところです❗

凄すぎます、このネックレス😳😳😳😳

私には超絶効果出まくりです(笑)

お値段以上の効果きっと出ますので、心の底からオススメできます❗

さすがあきさん🥹🥹💖💖私の女神ー😍😍

皆様最後までお読み下さりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?