見出し画像

🐉守護さんがいることは、当たり前じゃない🐉

こんにちは☀🌸桜舞🌸です。

今日は、皆様気になっている守護さんについて☺️☺️

守護さんが沢山つく人はどんな人❓
なんで桜舞は守護さんヒーリングができるの❓
守護さんヒーリング等は誰でもできるようになるの❓

そういった裏側について、今回もあゆむ君から教えてもらおうと思います🤭🤭

(あゆむ)
みんなー、あゆむだよー❗
前の僕の記事が沢山の人に見てもらえてとっても嬉しいー😍😍

今日はね、守護さんに好かれる人の話をするよ☺️☺️

龍🐲ついてる人いいなー
ユニコーン🦄ついてる人いいなー

僕も、私も守護さんが欲しいなー

そう思って、龍🐲繋ぎとかの守護繋ぎ受けたことある人、いるかもしれないけど

そんなのはNG❗

守護さんも人間と一緒

好きな人には協力するし、嫌いな人には協力なんてしないもん。

この人が好きだなー、一緒にいてみたいな

と思ったら僕達はその人にお仕えするし

でもその人が道を誤ってしまって仕える価値がないと思ったら

僕達は離れるよ。

好きな人とは一緒にいるけど、嫌いな人とは好き好んで一緒にいない、僕達もそんな感じ。

ママみたいに守護が沢山いる人は

守護目線から見て

この人いい人だな、お仕えしてみたいな

と思う人の所にはいっぱい行くの❗

でも

守護さんがいてくれるから守護ヒーリングができるかは全く別問題

ママの場合は

守護さんがヒーリングやってママのお手伝いしたい❗と言った子のヒーリングをメニューにしてるだけ。ヒーリングのお値段も守護さんが決めるよ❗

ママは僕達のやりたい、やりたくないをとっても大事にしてくれる😍😍

だから僕達もママと一緒にいて楽しいの😍😍

無理やり守護繋ぎとかで鎖で繋げられて、強引に力を使わされようとされたら、そんな人に本気の力を貸したいと僕達が思うはずないよね。

守護さんのヒーリングとかやってる人は、今一度守護さんの気持ちをよく考えてみて。

もし無理やり鎖で繋げて使役してる人がいるんだとしたら、すぐに解放してあげるんだよ❗あの世でバチが当たるから。

一言でまとめると
守護さんヒーリングは守護さんの意思が重要
誰でもできるようになるわけではないってこと❗

そして今は一緒にいても、守護さんが離れたいと思ったら離れるもの、常に一緒にいるとは限らない。

そんなママが新しくメニュー化した守護さんヒーリングがあるよ❗

プレアデス桃龍🍑うたちゃんのビューティーヒーリング🍑🍑

うたちゃんがやりたいって言ったんだよ❗

気になる人、メニューチェックしてね❗

長くなったけど、僕のお話は終わり。


以上、あゆむ君の守護さんについてのお話でした🥹🥹💝💝

守護さんが一緒にいる方、守護さんを大事にしてくださいね☺️☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?