見出し画像

天十里先生の天の岩戸開きセッション感想

こんにちは、🌸桜舞🌸です!

先日予告しました、天十里先生の天の岩戸開きセッション、受けましたので感想です❗

天十里先生がどんな方かは、⏫をご覧下さい。
天太玉命様を祖先神とする一族の末裔の方で、私が知っている方では天十里先生が占い技術一番ではないか❓と思える先生です。

ココナラでも鑑定されていますので、遠方でお店に行けない方は、ココナラ鑑定もオススメです✨(ココナラ限定鑑定メニューもあります❗)

さて…
天十里先生の
天の岩戸開きセッション

セッション内容はよく聞かず

名前だけで受けることを決めました❗

セッション内容は

ホームページにも

あなたの心の天の岩戸を開きます。

としか書かれていません。

そして受けた体験も

私は深い内容は書くつもりはありません。

というか

書くことによって事前に詳しいセッション内容がわかってしまったら

ハッキリ言って意味がないのでは、と思えたセッションです。

このセッションが必要な人は

たぶん深く書かれていないこの記事を見ただけで

対面セッション受けに行く気になると思うし

何も感じない人には現時点では必要ではない

そんなセッションです❗

超絶簡単に書くと

60分 10,000円の対面セッションなのですが

占いあり、ヒーリングあり、○○○○○○○あり、という超絶モリモリセッションでした🥹🥹🥹

振り返ると

過去に行ったことの伏線回収もできたし、これから進むべき道への自信が持てた❗

そんなセッションでした🥹🥹

これを見て必要だと感じた方

是非対面セッション受けに行って下さい😊

ココナラも載せておきますね☺️☺️
天十里さんならではの占いもあって、オススメですよ☺️☺️

最後までお読み下さりありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?