見出し画像

神武乃先生の秘密セッション受けたよ❗

あゆむだよー❗

最近僕の記事沢山🤣🤣

今日はねー、神武乃那月先生から受けた、秘密のセッションについてお話するよ❗

4月末にね
ママと僕(あゆむ)とあゆみが
神名セッションを受けたところから始まるんだ❗

僕(あゆむ)とあゆみの神名は
磨倭双神 トワフカミ

そしてママはね…
noteだけの大公開❗
気遷皇嗣(キセンコウシ)

という超カッコイイ神名をもらったんだ😍😍

でね

秘密のセッションって何かって言うとね…

神武乃那月先生は、神名セッション受けた方限定でね

対面開運祈祷術セッションを始めたんだけど

これを遠隔でできるか試してみたい、ってママがお話をもらって

遠隔開運祈祷術を秘密お試しモニターで受けさせてもらったんだ❗❗

神武乃先生の守護神の
ニニギノミコト様のお力で金運上昇
神武乃先生の過去世の
神武天皇様のお力で事業拡大

この2つのご祈祷を受けたんだ❗

そしたらね…

ママ4月中旬ぐらいからヒーラーのお仕事が少し閑古鳥鳴いてたんだけど

その数日後から

いろんな人と御縁が繫がって、万単位のメニューがバンバン売れるようになって😳😳

金運上昇と事業拡大のご祈祷の効果をすごく実感しているよ😳😳😳

僕達もビックリ仰天だよ😳😳😳

でね…

この秘密セッション受けたい人もしいたら

桜舞のnoteを見ました❗と神武乃先生に伝えると

特別にやってくれるみたいだよー🤣🤣

お値段はシークレットだから、受けてみたい人は神武乃先生に直接聞いてみてね😆😆

神名セッションもすごいけど

遠隔開運祈祷セッションはもっとすごいよ❗

そして僕達も東京行く機会あったら

対面開運祈祷セッション受けたいと思ってるよ🥹🥹

東京近郊の方は対面開運祈祷セッションすーっごくオススメだよ❗

でもママみたいに遠くて行けないって人は

遠隔開運祈祷セッション

やってくれるみたいだから神武乃先生に相談してみてねー😆😆😆😆

最後まで読んでくれてありがとね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?