見出し画像

⛩️京都特別コラボ代理参拝企画⛩️

こんにちは、🌸桜舞🌸です❗テレパシーが得意です☺️☺️☺️

7月12日‥
龍使いAliceさんの、京都ミステリーツアーに参加することになりました🥰🥰

龍使いAliceさんには、以前代理参拝ご依頼させて頂いたり、あゆむ君の子供のためにジェラちゃんとリーナベルちゃん送って頂いたり、先日もセッション受けさせて頂いたり、と、交流がある方です☺️☺️

先日受けたのはこちらのセッションです❗
カードセッション前の、導入瞑想の部分が、もうすごすぎました🥹🥹💘💘

この瞑想法やったら、扉の奥から🐉さん出てきてくれて、私のパートナーになってくださいました🐉🐉

カードセッションの内容も凄すぎました🥹🥹

7月は限定キャンペーン価格で、なんと3,300円です❗

お時間合う方、ピンと来られた方、是非申し込まれて下さい😊

さて本題…

ミステリーツアーでAliceさんが代理参拝企画されるのですが

特別コラボ企画やります❗

詳細は⏫からご覧下さい😊

Aliceさんの代理参拝企画に、頂いたお守りに私の過去世女神様エネルギー注入、という形でコラボさせて頂きます🩷💜

こちらの代理参拝企画…

受け付けは限定2名様です🤭🤭

早いもの勝ちですよ❗

まずこんなスペシャルな内容で、このお値段はありえませんので🤣🤣🤣

というか京都の代理参拝企画、私はめったにやりませんので、その時点でレアです🤣🤣🤣

ご応募お待ちしております🤭🤭🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?