見出し画像

スロットで本当に勝ちたいならやってはいけないこと

半分遊びーとかなら良いですけど、本当に勝ちたい人で絶対にやってはいけないことがあります。

⭐️設定狙い(笑)をするな

→本当はとりあえず打ちたいだけでしょう。低設定打つリスク高くて、抽選悪かったら適当に台座るハメになる。ここで切り替えてハイエナできるならオーケー。できないなら時間の無駄。

⭐️ジャグラー打つな

→あなたはガリゾウではないですよね?打つのやめましょう。

判別難しすぎるし時間かかる。設定4.5くらいありそうとか憶測で打つな。本当に時間の無駄。全台系とか末尾とか確固たる根拠があるときだけ打て。そんな確固たる根拠ないのに単品狙いでツモりにいくのは本当にヤバイ。今すぐ辞めよう。

⭐️ハイエナをしろ

→機械割マイナスを叩くことがほぼほぼない(新台は攻めた狙い方するからたまにマイナス踏んでる時もあるけど)ので安定して勝てる。とりあえず自分のホールにある天井付きの台の狙い目を全て覚えよう。スロット覚えたらパチンコ遊タイムも覚えよう。

⭐️設定狙いがちでするならまずはハイエナで勝つのが当たり前になってからやれ

→ハイエナができるようになって、そこから更に設定狙いもするようにしよう。設定狙いandハイエナを組み合わせてできるようになればもっと勝てるようになる。

以上。

ジャグラーは触るな。

ガリゾウしか勝たん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?