見出し画像

KAWAII KISEKAE コレクションについて

KAWAII KISEKAEコレクションの紹介ページです。
アイコンやスマートウォッチへの使用を意識した作品作りをしています。

KAWAII KISEKAEとは

位取り記数法コレクションから派生したチビキャラです。
ですのでキャラはリンクしています。

作品種類

まず最初に作品名は以下の4種類です(今のところ)
●#****_kk (メイン)
●#****_kt (購入・二次流通特典)
●#****_ke (イベントもの 例:猫の日等)
●#****_kc (コラボやファンアート等)

購入特典

現在はありません。
下記は過去の一例です。

ホルダー特典

保有アイテムをアイコン等に使っていただくのは大歓迎です。
購入したプラットホームでの二次流通以外の商用目的利用は禁止させていただきます。
※著作権は放棄していません

予定表(随時更新 3/25)

画像8


そのうちグッズ(エコバック・マグカップ・缶バッチ等。あ!パスケースも欲しい!笑)も作るりたいです。(願望)

画像7


コレクションの目的はKAWAIIを愛でることです。
可愛いちびキャラなら手に取っていただけやすいかなと。
スマートウォッチやアイコンを意識して作っているのでアイコンに使っていただいたりスマートウォッチで今日の気分で保有の子セレクトしていただいたり愛でて頂けたら幸せです\( *´ω`* )/♥

お迎え頂いた方へは勝手にカワキセ(仮)ファミリーと呼んでます(≧▽≦)♥
あなたも今日からカワキセ(仮)ファミリー★
よろしくお願いいたします!

なお製作者としましては上にも書きましたが著作権は放棄しませんので勝手にグッズに使われたらやだ~とかな人は保有しないほうがいいですし特典を見て頂いてもわかるようにこの子たちが好きな人や絵柄が好きな人のための特典となっております。別に好きじゃないけど投資のために~という購入方法はおすすめしません。好きだから!が前提にある投資目的は大歓迎です。ありがとうございます(≧▽≦)♥

※上記内容は予告なく変更する場合があります、ご了承ください※

過去の企画

◆今後の展開◆(2023/02/27)

現在NFTに思うところがあり更新をストップしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?