見出し画像

第一回 KAWAII KISEKAEファミリー撮影会

始まりはこの一言からだった…

001編集済み



んぜのなかのん~ばる~んなのなかのん~んが~んんなどこへん~んた んまも、んんんことも~なく~♪

この時私は別のコレクションを描くのに精神をすり削っていた。

えなもは迷走した

リプ欄で撮影会?どうやってやればいいのだ?
よく見るのはスペースを活用したスクショ
リプ欄・・・・画面に全部入るのだろうか??

えなもは考えた

002編集済み

※誤変換は見なかったことにして欲しい※

003編集済みその1


よし!みんなに聞いてみよう!
えなもは考えるのを止めた(*゚∀゚)アヒャ

投票の結果はこうだ

003編集済みその2

圧倒的リプ欄利用の人気!
ふむ、リプ欄でどうやって撮影しよう・・・

しばらく悩む。この時えなもはまだ別コレクションのイラスト制作とも戦っていた。

そしてその間えなもは別件でも走った(応募)

そして

画像5

ファミリーが増えました~٩(๑>∀<๑)۶イエイ
(この時まだ別コレクション諦めず描いている)

それからそれから


からの


とか言って数日後…

(翌日でした(゚∀゚)アヒャ)
何もしらないナナさんにもシレッとメンションでご案内
快く流れに身を任せてくれた良い人(∩ˊᵕˋ∩)♥
お題は【保有キャラの好きなところを一言で(1行以内)】

そして、そしてついに・・・・!

第一回撮影会_トリミング_角四角描こう

撮影会が決行されました~!
あぁとっても可愛いです。みんなとっても可愛いです((ノ)ω(ヾ))♥
本当は書いてもらった順番に並ぶ想定だったのですがうまくいきませんでした (´・д・`)ハンセイ

撮影を終えて

KAWAII KISEKAEコレクションを設立した当初このような企画ができるなんて思ってもいませんでした。提案してくださったようへーさん始めご協力いただいたsky7010さん、しゅうくん、ダーダーさん、ナナさん、Pocchoさん、PONZUさん、マルスさん。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします (´。•◡•。)ノ☆

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?