見出し画像

HEXA再出品について

こんばんは。
この度HEXAの販売期間がいつの間にか終わっていたので再出品手順を記録します。前回

こちらで出品後価格変更ができなかった件に関してですが再出品の際に変更可能でしたので再出品方法と合わせて書き留めます。

再出品について

まずマイページにて

画像1

ん?売れてないのに0?(。´・ω・)ん??

画像2

いつの間にか販売終了してました~!💦
というわけで再出品をします!

画像3

画像4

画像5

今回価格を変更しましたが

画像6

ページ内では変更履歴は見つけることができませんでした。
openseaとは違ってその辺は見れないのかもしれませんね。
再出品であるということもわからないし、いつまで販売というのはわかるけど”いつから”販売なのかはわからないみたいなので売れ残り感の軽減はできるかもしれませんね~!素晴らしい♥

画像7

マイページのここも上書きされているので前回いつ登録したんだったかというのはわからなくなりますね。


以上再出品と価格変更についてでした(/・ω・)/♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?