見出し画像

【ガルパンG】ガールズ&パンツァーG 朝イチリセット狙いまとめ【㊙︎逆押しテクニック公開】

画像1

今回はガルパンGのリセット判別及び、リセット時に続行するかどうかの押し引きについてnoteにまとめた。あくまで狙い目まとめたメモみたいな感じで使ってくれたらありがたい。

画像10

▶︎ガルパンGのリセットはおいしい!!

・リセット後の恩恵
約30.4%で内部CZスタート
※液晶は通常画面のままだが、朝イチはAT直撃のチャンス!

・リセット時の期待値
リセ後、無条件で液晶32G回す場合
等価 : +593円(機械割115%ほど)

逆押し手順にて判断し、限定的に32G回す場合
等価 : +??円(機械割130%!?)

▶有利区間ランプでのリセット判別

画像2

クレジット右下の点が有利区間ランプ。こちらの有利区間ランプが消灯していた場合、リセット濃厚(注意点は後述。)

▶︎CZ(チャンスゾーン)の見分け方

リセットされた状態で内部的にCZが本物か偽物に振り分けられる。

画像3

・見分ける手順
逆押しで右リール下段に黒BARを狙う。
下段に停止した場合は中リール、左リールも黒BARを狙い、1枚役の払い出しがあれば内部CZ確定なので液晶32Gまで回す。

下段に停止しなかった場合は内部的に通常時確定なのでヤメ。

※注意及び対策※
朝イチ店側が対策として1ゲーム回してる場合があり。その際は十字キーが点滅するので要確認。店側が対策として回した1Gは、CZ判別を行なっていない可能性が高いので停止目を確認して液晶32Gまで回しても良い。

▶︎ライバル対策

同手順を知っているライバルがいる店舗では、以下にライバルを出し抜くかが大切。1Gだけ振って自身のみ内部CZを把握するためにも、下段BAR狙いだけでなくミホ図柄や、BAR枠下狙い、または2G回しても良い。

▶︎ヤメ時 AT後、1ゲーム回してヤメ

▶︎ステージの説明 

・宴会

画像4

・作戦会議始めます

画像5

・戦車に乗ります

画像6

・決戦前夜です

画像7

朝イチ32G後、上記の4ステージ移行時はCZ(チャンスゾーン)期待度UPなので次回周期到達まで打ってOK!!

他に打つものがなく、時間がある際はCZ判別で32Gまで回っている台を打つのもアリ。

▼▼動画での解説はこちら▼▼


お手軽便利な最強パチスロツール
▼▼▼ENARE@は下記画像をクリック▼▼▼

画像8

お手軽便利な"設定狙い"ツール
▼▼▼TSUMORE@は下記画像をこちら▼▼▼

画像9


サポートしてくれた金で俺は今日もホールにいく。