【バチェラー・ジャパン シーズン3】エピソード2.3.4.5駆け足レポ〜推しメンが去る辛さ〜

レポを書ける時間がとれず、しかし続きが気になって2〜5見ちゃった愚か者は私です。この3日坊主めっっっ!!!

てことで感想を箇条書きで。


●岩間さんの圧倒的強さ

●えっもうこれ岩間さん以外本命だれかおる???もう岩間さんでよくない???他の人いる??

●...他の人、息してる?

●待って、李さん美しいわ、自信たっぷりなとこも好きだわ


●えっうそ、渡さないんかい

●李さん......! 涙

●「僕よりももっと完璧な男がいる」いやお前がいいんやー!!!!立場!!!

●女性陣へのお別れの挨拶も車の中の「私は弱い人間じゃないです」発言も全部全部可愛かったー。うんうん、他に絶対いい男いるよ!!本当に!!幸せにおなりよー。涙

●最初のOPはこのグアムだったのか、、

●結構グイグイくる下町っ子。攻めすぎな気もするけど、大丈夫か...?

●落ちたーーーーー!!!!(案の定)

●足絡ませて添い寝もなかなかだと思うけどな!!?

●2on1、恐ろしいシステム...!

●ちなみに金子さん、反乱分子でもなんでもなかったぽい

●え、、脱落方法一番残酷やん

●スーツケース持ってかれる仕組み悲しすぎん?

●野原さん美しい

●ジ ン ジ ャ ー エ ー ル ...ッ

●実践しよう。あ、する機会ないわ

●ジンジャーエールはあゆみさんだったのか、、!そりゃセスナデートも誘われるよね

●しおみと岩間さんの最後残しはやめて!!!、

●しおみーーーーーーー!!!!!!

〜グアム編・完〜

回が重なる度に結構ギスギスって来るんだけど、まりあちゃんは終始可愛かった。天使!

これさ、甲子園みたいなところがあって、最初は綺麗だなーとか、かわいいなーとか軽い感想だけ抱いてるんだけど、そのうちその子にどんどん本気になっちゃうのね。がんばれ!!!残って!!!って見守るようになるというか。気づいたらローズセレモニー息止めてる瞬間あるもん。え、私だけ?

にしても、李さん本当に美しかった。女神。

何が言いたいかというと、推しメンが早々に去るのってつらいね。泣

さて、いよいよ日本編見れるぞー!嬉しい!!(誰が見てるわけでもないけど、レポってから次の話見ようと一応決めてる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?