見出し画像

公式Xにて映像配信の同時視聴スペースを開催します!!

こんばんは!希代子です♪
先日無事に【エナメル2周年オフ会】終わりました!応援、誠にありがとうございました!!

スペシャルゲストの高木さん、ムトさん、
ありがとうございました!!


現在「こどもの一生」映像配信販売中です!


あるいはエナメルの目をもつ乙女
プロデュース第2幕
『こどもの一生』
作:中島らも
  ✖️
脚色・演出:青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)

🎬映像配信🎥
3,000円(税込)
・6/30(日)21:59迄購入可
・初回ログインから30日間視聴可
・クレジットカード決済・セブンイレブン決済

🏥購入・詳細▼
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=77257&
※扱い選択可

なんとカメラ5台で撮影していただいております🎥作品はもちろん、素晴らしいクオリティの映像なのでまだまだ沢山の方に観ていただきたいです…!

「フローズン・ビーチ」同様、著作権の関係もありましてDVD化をしても一般販売はできないので、この機会に是非お見逃しなく…!


そして!
この度、公式Xにて映像配信の同時視聴スペース※を行うことになりました!


※DVD特典などでよくあるオーディオコメンタリーみたいな感じで映像を見ながら雑談をする会です。

以下の全2回を予定しております!

1️⃣6/18(火)19:30-22:30
(本編視聴時間20:00-22:00)
中村さん・川上さん・助川さん ご参加

2️⃣6/27(木)19:30-22:30
(本編視聴時間20:00-22:00)
高木さん・鈴木さん・ムトさん ご参加

打ち上げイベントとしてご都合の合う役者さんにご参加いただくことになりました!
※ゲストの途中参加・途中退出あり


⭐︎エナメル公式アカウントでやるので石澤が常駐しております。

⭐︎最初と最後の30分は雑談です。

⭐︎他の関係者の方もふらっといらっしゃるかも…!

⭐︎途中参加・途中退出も大歓迎です!


「こどもの一生」プロジェクトのファイナルイベントになりますので、もしご都合合いましたら是非お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです♪


\💎通販SHOP販売中💎/


エナメルプロデュース「こどもの一生」にて劇場で販売いたしました、公演グッズや団体グッズを通販でもご購入いただけるようになりました♪
https://enamelpd.base.shop/

※大好評につき完売しておりましたブロマイドとフライヤークリアファイルも再販しました!

※キャストブロマイドは6/30迄の限定販売となっております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?